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ボニック
ウエストを細くする

くびれが無くて、ウエスト太い人は注目です!

くびれにはあまり腹筋って実は関係ない!ウエストを細くする方法をご紹介!

ウエストは内臓や筋肉といったものでできているので、油断すると、とても肉がつきやすい!

つらい腹筋をしなくても、毎日、腰をたった3分間回すだけで、ウエストにくびれを作ることができるエクササイズ!

ウェストが細くなる

1.ひざの曲げ伸ばしを30秒間行います。
足を伸ばす時に、ふーっと息を吐きながら、お尻を締めます

2.腰を前後に30秒間動かします
腰を前に出す時に、ふーっと息を吐きながら、お尻を締めます

3.腰を左右に30秒間動かす
このときに上半身を動かさないように体重移動をします。

4.腰を時計回りに30秒間回します
終わったら、逆回りに30秒間回します。

5.最後に、ひざを曲げて、
お腹とお尻を締めます。

以上、合計3分で終わるウエストをくびれさせるエクササイズ!

毎日がんばりましょう

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