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ボニック
食べてないのに太る

なぜ?食べてないのに太る6つの原因!

注目のダイエット!

1. 代謝が落ちている
2. 低体温や冷え性
3. ビタミンB群不足
4. 塩分とりすぎ
5. 実は食べすぎ
6. 運動不足

‖綣娉射
カロリーを極端に減らすことで、基礎代謝(心臓などを動かすのに必要なカロリー)を下回り、筋肉を燃やしてしまいます。
その結果、痩せにくく太りやすい体質に。手足は細いのにお腹はポッコリという方は、筋肉量が少なく代謝が落ちています。
ダイエット中でも、最低1日1200kcalは摂取し、タンパク質も取るようにしましょう。
夜10時以降に夕食を摂ることも代謝の妨げになりますので、注意しよう。

低体温や冷え性
ダイエットだからと、サラダばかり食べてない?
生の野菜は酵素も含んでいるので体にもいいですが、そればかりだと体を冷やしてしまいます。
特に、体が冷えている部分には脂肪を溜め込もうとしてしまいます。
調理した野菜を取るようにして、冷え性に効果的な生姜を使うといいでしょう。
また寒い季節には、腹巻をするようにすると、腰回りにお肉が付きにくくなるぞ。

ビタミンB群不足

糖を燃やすためには、ビタミンB群が必要だよ。
豚肉に含まれますが、ダイエット中だからと野菜ばかり食べていると逆に燃えない体になってしまうのです。
他にも牛肉に含まれるL-カルニチンは脂肪の燃焼を助けます。

け分とりすぎ注意

野菜を調理するときの塩分や、鍋でポン酢を使い過ぎたりなど、低カロリーでも塩分を取り過ぎるとむくみの原因だ!
むくみは水分を溜め込むので、それを解消するだけで体もすっきりし、体重も数キロ簡単にダウン!塩分のとりすぎには注意。

ゼ造録べてるじゃんw

食べていないつもりが、実は食べちゃってるやつ多い!。
物にもよりますが、チョコレートは4粒でご飯1杯相当の場合もあります。
他にもスポーツ飲料なども意外とカロリーあるぞ!
食べたものをメモする『レコーディングダイエット』がおすすめ?

Ρ親偉未足りない or 運動の仕方が間違っている

まったく動かないよりはましですが、週に1度程度だとダイエットにはあまり効果がない。
また、ウォーキングといってもだらだら歩いてるだけだと、ダイエット効果なし。
姿勢を良くして早歩きを心がけよう!毎日15分以上を続けるのがおすすめ!

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ダイエット失敗

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