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ボニック

ダイエットしたい女性が改善すべき食習慣5つ

.好肇譽洪いダメ!

ストレスがたまるとつい食べたくなってしまうという人、多いよね。でもこれこそが、メタボ&デブのもと! そこで、そんな方は“食べ物日記”を付けてみよう!

いつ、どこで、なにを、どれくらい食べたのかを毎日書き出していくのです。そうすれば、今後の参考になるぞ。

ただ、どうしてもやめられないというメンタルの弱いやつは、カウンセラーを受けろ。

△覆ら食いするな!

つい習慣で、食べながらテレビやタブレットを見たり、PCまたはスマートフォンを操作したりしているデブ!

画面に集中していると、いくら食べたのかわからなくなるから、食べすぎにつながってるんだな。

食べるときには集中して、味や食感など“食べる行為自体”を、もっと楽しもう!

6腹で死にそうになるまで待つな!

日中、もしお腹がすいたら、サラダ、ヨーグルト、ナッツなど軽いヘルシーなスナックをつまめ。

あまり空腹をがまんすると、ようやく食べたときについ食べすぎて、体への吸収もよくなって、デブ化につながるぞ。

ぅ瓮ぅ鵑笋竿咾ら食べるな!

食事のときには、まずは野菜やフルーツから食べろ!

そうすれば、カロリーの低いものでお腹が満たされて、ヘビーなものをあまり食べなくなる。

でもストレスにならないように、時には大好きなスイーツも食べてもよし!

タべすぎが止まらないのは、病気?

ストレスなどの原因がまったくないのに、食べすぎてしまうという人。

もしかしたらそのかげに、なにかの病気が!

気になる場合は、医者で検査しよう!

なかなか痩せない部分はダイエットマシーンもおすすめだ!

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